「コネクション」チソン、育児で増えた体重15キロ減量…「過呼吸まで」

「僕は倒れそうなのに、みんな気づかなかったんです」

24日午後、ソウル・モクドン(木洞)のSBSで行われたSBS新金土ドラマ「コネクション」の制作発表会で、俳優のチソンがキャラクターを表現する準備過程を伝えた。

「コネクション」は何者かによって強制的に薬物中毒にされた麻薬チームのエース刑事が友人の死を手がかりに20年間続いた友情、そのコネクションの顛末を明らかにする中毒追跡サスペンスドラマ。

チソンは薬物中毒の刑事である麻薬チームのエース刑事チャン・ジェギョン役を引き受けた。 キャラクター準備のためにどんな努力をしたのか尋ねると「まず外形的には僕が育児をするためにかなり太っていた。 85kgまで太ったが『パパ、働かなければならない』とダイエットした。 2カ月ほどかけて15キロ痩せた」と話した。

続いて「体力的にも不足状態だった。 急に体重も減り、後遺症もひどかった。 むしろそのような部分を演技に持っていこうとした」と付け加えた。
(2ページに続く)

2024.05.25