「イベントレポ」「Wonjungyo Hair」CM発表会に広告キャラクター 平野紫耀さん(Number_i)が登場 「髪の毛のツヤをケアするためにマストで使っていきたい」とコメント 5月24日(金)より新CM公開 &「Wonjungyo Hair」の世界観が楽しめるPOP UP開催

(オフィシャルレポート)

©Wonjungyo Hair

株式会社Rainmakers(本社:東京都中央区)は、涙袋メイクの第一人者として韓国メイクを牽引する、メイクアップアーティスト  ウォン・ジョンヨ氏監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より誕生したヘアケアライン「Wonjungyo Hair」のCM公開を記念した発表会を2024年5月24日(金)に実施し、広告キャラクターを務める平野紫耀さん(Number_i)が登壇しま した。

平野さんは改めて広告キャラクターに就任された感想を聞かれると「ウォン・ジョンヨさんは色んなところで活躍されている方だと知っていましたし、こだわりを持って商品も作られているので、そんな方とご一緒させていただき、広告キャラクターに起用していただきすごく嬉しいなと思いました。」とコメント。「Wonjungyo Hair」のアイテムに関して「香りはモイストもスムースも両方好きです。使った瞬間すぐに髪の毛が生き生きし始めたのが分かって、びっくりしました。

©Wonjungyo Hair



美容室で受けるトリートメントのようなサロンクオリティのケアが自分でもできて、指通りのなめらかさだったりツヤ感だったり、自分の髪が綺麗になっていくのを毎日鏡を見ながら実感できるのがいいな、これからも使い続けたいなと思いました。」と語りました。メインビジュアルの感想として「初めて「あ、俺こんなかっこよかったっけ」と思うくらいの仕上がりで。新しい自分を見せられているような気がして僕もすごい嬉しいです。」と語りました。さらに「Wonjungyo Hair」のブランドコンセプト 「Hair you want(=なりたい髪、あなたの望む髪)」 にちなみ、今年中にしたいこと、望んでいることベスト3を発表。第1位にはコンサートツアーをしたいと回答し、「僕の望みでもあり、Number_iの望みでもあります。待たせてしまっているファンの皆さんにも早く会いに行って直接コミュニケーションを取りたいなと思います。進化した僕の髪の毛のツヤ感も生で見ていただけたらなと思います。コンサートツ アーをしてなるべく多くの方にたくさん会いたいです!」とコメント。

©Wonjungyo Hair

©Wonjungyo Hair」



最後には「発売してからすごく色んな方が使ってくださっているみたいで、反響もたくさん僕に届いていますし、すごく嬉しく思います。本当に素晴らしいアイテムばかりなので、これからもっとウォンジョンヨヘアの魅力を伝えていけるように頑張ります!ウォンジョンヨヘアを使って素敵な髪を一緒に手に入れましょう!」と「Wonjungyo Hair」をアピールし、発表会を締め括りました。

©Wonjungyo Hair

(2ページに続く)

2024.05.24