ミン・ヒジンADOR代表、「ILLIT」側の告訴にも美談ing…「NewJeans」MV監督「うらやましがったら、負け」

グループ「ILLIT」側に告訴されたADORのミン・ヒジン代表が、知人たちの果てしない支持と美談で話題を集めている。

22日、「NewJeans」のミュージックビデオの監督を務めたシン・ドングルは、自身のチャンネルのストーリーを通じて、ミン・ヒジン代表と交わしたカカオトークの内容を公開した。

対話のなかのミン・ヒジンは、ドラマ「私たちのブルース」に関連した記事のリンクと共に、「みんな、最近こんな世の中だよ…ノ・ヒギョンも時代錯誤だと非難される。だから、ストーリーラインや編集の時に注意しなければならない」と述べた。

続けて、「love yourself、主体的感受性。依存的ではないマインド。健康的なネットワーク。自分の悩みはあっても自己憐憫に陥らない堂々さ。何をこういう時代的キーワードをもう一度熟考して。自己撞着に陥らないように」と強調した。

それと共に、「私は私たちに今、このようなナラティブだと思うが、編集/撮影するあなたたちが私よりもっと熟考しなければならないから強調する」と付け加えた。

また、「ドングル、あなた、きょうは寝て。疲れているように見えたよ。あなたが元気が出ないと」と、心配する姿を見せた。シン・ドングル監督は、「蛇足:うらやましがったら、負けだね」という文を追加で掲載し、ミン・ヒジン代表に向けた愛情を示した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.05.23