パク・シネ、さわやかな夏の女神…言葉で表現できない美しさ



女優パク・シネが、清涼な夏の女神に生まれ変わった。

パク・シネは22日、「夏ですね~夏」として「涼しくてきれいなワンピースが必要だ」と伝えた。

今回一緒に公開された写真には、パク・シネがミューズとして活動しているブランドのグラビアが盛り込まれている。



グラビアでパク・シネは夏のファッションを完ぺきに着こなして、美しいビジュアルをアピールして見る人の視線をくぎ付けにした。

一方、パク・シネは今年JTBCドラマ「ドクタースランプ」で視聴者の前に姿を見せた。また、SBSの新しいドラマ「地獄から来た裁判官」を次回作に選んだ。「地獄から来た裁判官」は、裁判官の体に入った「地獄から来た悪魔」が強くなり、地獄よりも地獄のような現実で誰よりも人間的な刑事ハン・ダオンに会って罪人たちを処罰し、真の裁判官に生まれ変わる善悪共存ロマンスファンタジーだ。

WOW!Korea提供

2024.05.22