<トレンドブログ>「2PM」ニックン、カンナムの頼みでバンコクの美味しい店を推薦…“なぜ僕を連れて行かない?”(動画あり)

 

続いてカンナムは、「タイのレストランをたくさん教えたくないが、日本とハワイはとてもたくさん使ったから」と話して、笑いを誘いました。

カンナムは「何カ所かは僕が推薦する所で、何カ所かは知人から推薦されて紹介する」とし、「その知人がニックンだ。 タイ王子だ。 ニックンも優しくて僕が『紹介して!』と言うと、『分かった』と言ってくれる。 それでニックンに電話してメニュー推薦を受けてみる」と話した。


続いてニックンに電話をかけたカンナムは、「昨日タイに来た。 君がレストランを推薦してくれたと聞いた。 『バンアイス?』ここが君が推薦したというけれど、まずければ君は大変なことになるよ」と話すと、ニックンは「本当においしい。 そこが南部レストランだからちょっと辛い」と、レストランを推薦しました。

そしてニックンは、「いや、タイに行くのになぜ僕を連れて行かない?」と、内心出演を期待したと明らかにしたし、カンナムは「君が行く時は僕を連れて行って」と、笑いました。 ニックンは「兄さんから連絡が来た時、一緒に行くものだと思ってた」と、残念そうな姿を見せて笑いを誘いました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.05.21