<トレンドブログ>映画「ベテラン2」ファン・ジョンミン&チョン・ヘインが「カンヌ映画祭」に…“きらびやかなカンヌ”(動画あり)



映画「ベテラン2」の主役が、本格的な「カンヌ国際映画祭」での日程を始めました。

20日、CJ ENM MOVIEの公式Instagramには「きらびやかなカンヌの地にベテランズの登場だとは。 第77回カンヌ国際映画祭のあちこちで発見された『ベテラン2』の便りが到着しました」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

公開された写真には、「第77回カンヌ映画祭」のミッドナイト・スクリーニング部門に招待されて、カンヌを訪ねた「ベテラン2」の主役たちの姿が写っています。


2日前、カンヌへ出国した当時の気楽な姿の俳優のチョン・ヘインとファン・ジョンミン、リュ・スンワン監督は、カンヌに到着した後、黒いスーツ姿に着替えてプロフェッショナルな姿を誇りました。 彼らはカンヌの海辺で、和気あいあいに笑っています。

カンヌ映画祭のミッドナイト・スクリーニング部門に招待された「ベテラン2」は21日、ワールドプレミアで上映される予定で、上映に先立ちレッドカーペットイベントが進行されます。

一方、「ベテラン2」は、悪い奴は最後まで捕まえるベテラン ソ・ドチョル刑事(ファン・ジョンミン)の強力犯罪捜査隊の末っ子パク・ソヌ刑事(チョン・ヘイン)が合流して、世間を騒がせた連続殺人犯を追うアクション犯罪捜査劇です。

1341万人の観客を集めた映画「ベテラン」の続編で、4月11日のカンヌ映画祭の招待作公式発表当時、ことし唯一の韓国映画で話題を集めました。


 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CJ ENM Movie(@cjenmmovie)님의 공유 게시물


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.05.20