「イベントレポ」“INI”(アイエヌアイ)『METROCK 2024』 初出演! (オフィシャルレポート)

©️Metrock2024 / Photo by 岸田哲平

2度目のMCで、後藤威尊は「皆さんたくさんバウンズしてくれてありがとうございます!めっちゃ盛り上がってますか!屋外最高ですね!」 と屋外ステージの良さを噛み締めながら、感謝を伝える場面もありました。池﨑理人が「フェスに出させていただくと、MINIの皆さんはもちろ ん来てくださるんですけど、僕たちを知らない人もいるんじゃないかなと思って。」と話すと会場にいたINIを初めて観た観客が手をあげ、後  藤は覚えてもらえるようにと「Everybody say INI!」とINIコールで観客を煽り、盛り上がったまま6曲目に「INItialize」を披露。7曲目にはINIの曲の中で盛り上がる定番曲の「HERO」。メンバーも観客もタオルを振り、MINIもINIを初めて観た観客も大盛り上がりで今ま でにない一体感が生まれ、会場のボルテージも最高潮。最後に「FANFARE」を披露し、熱も冷めやらぬまま約40分のステージを締めくくりました。

©LAPONE Entertainment



『METROCK 2024』 INIセットリスト

METROCK 2024

2024年5月19日(日)
<INIセットリスト>

    1. Rocketeer
    2. Dramatic
    3. LEGIT
    4. DROP
    5. Ferris Wheel
    6. INItialize
    7. HERO
    8. FANFARE

リリース情報
6TH SINGLE 「THE FRAME」
6月26日(水)発売

関連記事

2024.05.20