「SEVENTEEN」、大阪スタジアム公演に11万人の観客動員…「末永く一緒にいよう」

「SEVENTEEN」ベストアルバムのタイトル曲「MAESTRO」のステージでは観客の興奮が最高潮に達した。 ファンはメンバーの名前を連呼し、韓国語で合唱しながら公演を楽しんだ。 18日の公演は日本全域の劇場でライブビューイングで送られ、19日にはオンラインライブストリーミングが並行されグローバルファンからの好評を得た。


特に2日目の公演では雨が降る悪天候にもかかわらず、「SEVENTEEN」とCARATが情熱を燃やし「TEAM SVT」として一つになった公演を繰り広げた。 メンバーたちは「スタジアムに来るとは夢にも思わなかった。 舞台にいながらもこの事実が信じられない。 これから進むことができる勇気を与えてくれて、より大きな夢を見ることができるようにしてくれて感謝している」として「『SEVENTEEN』はこれからが始まりだ」と感動した感想を伝えた。

大阪公演を成功裏に終えた「SEVENTEEN」は25~26日、神奈川日産スタジアムに会場を移す。 ここは1回当たり7万人以上の観客が入場できる日本最大規模の公演場で、「SEVENTEEN」は歴代K-POPボーイグループの中で2番目にこのステージに上がる。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.20