KangNam、10日にソロ曲「CHOCOLATE」を発表

KangNam
人気ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)の新曲「CHOCOLATE」のティーザー映像が公開された。

SIGNALエンターテインメングループのトの代表レーベルであるJUNGLEエンターテインメントは、3日正午、公式YouTubeチャンネルや各種のオンライン音楽サイトで、KangNamの1stソロミニアルバムのタイトル曲「CHOCOLATE(Feat. San E)」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

フィーチャリングに参加したラッパーSan Eの声で始まる映像は、カラフルな背景に色とりどりのチョコレートや小物で飾られており、甘い映像美が引き立つ。そこにシャボン玉を吹くKangNamが登場し、スウィートなティーザーを完成させた。

ティーザー映像で公開されたSan Eの弾力のあるラップと甘美ながらも強烈なKangNamの歌声は、新曲への好奇心と関心をさらに高めている。

去年バラエティ番組で注目を浴びたKangNamは、12月にソロ曲「どうしましょう」を発表し、切ないバラードでまた違った魅力を見せ、歌手KangNamの再発見という好評と共にミュージシャンとしての実力が認められた。

魅力的なボーカルのKangNamと天才ラッパーSan Eの意外な組み合わせが、果してどんな相乗効果を見せてくれるか、すでに多くのファンからの関心が集まっている。

KangNamの新曲「CHOCOLATE」は10日に発売される。

2015.09.03

blank