俳優のアン・ジェウクが妻に優しい姿を見せた。
16日夜9時30分に放送されたチャンネルA「パパは花の中年」ではアン・ジェウク夫婦の日常が描かれた。
この日の放送でアン・ジェウクと妻は朝から慌ただしく荷物をまとめた。 「明後日、トゥルキイェ(トルコ)にボランティア活動に行くことになり、一週間ほど家を空けることになるので行く前に子供たちと思い出をもう一つ作ろうかと思い、旅行兼キャンプに行くことになった」と明らかにした。
これを見たキム・グラは「キャンプはパパがしなければならないことが多すぎる」として「装備設置ができないと悪口を言われたのではないか」と話した。 アン・ジェウクと妻は運転をしながら沈黙を守った。 その後、子供たちの話で静けさを破って対話を交わした。
夫婦が向かったのは市場だった。 キャンプの食べ物を伝統市場で買っていくつもりだったのだ。 2人は一番先に子供たちが好きな肉を買った後、腕を組んで市場を歩き回った。
皆が腕を組んだ夫婦がうらやましいと言うと、アン・ジェウクは「腕を組んで手を握るのは意識すればできない」として「くっついていくようにすることだ」と話した。 これを見たキム・グラは「アン・ジェウクさんが先にするのではないのではないか」と言い、アン・ジェウクはただ笑った。 シン・ソンウは「妻が先に腕を組むと気分が良い」と言い、キム・ウォンジュンは「私は一人で手を組む」と話した。
アン・ジェウクと妻は他にもサツマイモとサンチュなどの野菜を買った後、トッポッキを食べに行った。 アン・ジェウクは恋愛中に楽しんだトッポッキデートについて「トッポッキがおいしいと言えば探し回りながら食べるスタイルだ」として「僕があまりにも好きだから夜には妻が辛いものに気をつけるが、僕が誘って一緒に食べる」と話した。
そうかと思えば、アン・ジェウクはトッポッキを食べる途中にも妻に水を持ってきたり、天ぷらを直接切ってあげる姿を見せた。 これに皆が驚くとキム・グラは「当然のことをなぜそんなに驚くのか」と言うと、キム・ウォンジュンは「そういうことをしなさそうな人がそうするから」と話した。
WOW!Korea提供