<トレンドブログ>「MONSTA X」、デビュー9周年のライブ放送も成功的…軍入隊中のメンバーの近況も公開


グループ「MONSTA X」が、デビュー9周年記念のライブ放送を成功的に終えました。

「MONSTA X」は14日、公式YouTubeチャネルを通じてデビュー9周年記念ライブ「MONSTA X 9TH 514 DAY」を行いました。

「MONSTA X」のリーダーショヌとI.Mは、軍服務中のメンバーたちに代わってケーキのロウソクを吹いてデビュー9周年を祝いました。 彼らは多様なコーナーを準備してファンたちとコミュニケーションして、率直で愉快な話はもちろん、多様な便りを伝えるなど多彩な魅力を見せました。


特に軍服務中のメンバーたちの話も共に伝え、注目をひきつけました。 ヒョンウォンは次の軍の行事でどんな舞台を広げれば良いのか推薦を受けたし、おいしい食べ物が食べたいというジュホンの電話のエピソードは、見る人々の笑いを誘いました。

また、I.Mは「時間が流れるほどメンバーたちとファンの方々の存在がさらに大切になることを感じます。 共に過ごす瞬間瞬間が大切です。 元気に良く過ごしたらいいですね」とし、ショヌは「時間が経つほど深くなって楽になるのがちょっと不思議な感じがしました。 こんなふうに一緒に時間を過ごすなら、行けない理由はないだろうと思います」と、9周年ライブ所感を伝えました。

引き続き、来年行われるデビュー10周年ライブのコンセプトとドレスコードまで決めて、来年を約束して見る人々を期待させました。

最後にショヌは「きょう、10周年のための話も交わしたが、ちゃんとできるように来年にも多くの期待をお願いします」とし、I.Mは「大切な時間を共にしてくれて、とてもありがとう」と、深いファン愛を伝えました。

一方、「MONSTA X」のショヌとI.Mは、個別活動に集中していて、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホンは、国防の義務を遂行中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.05.15