“長い休暇中”引退を暗示した歌手BoA、10月のコンサートを予告…明るい近況にファンたちも胸をなでおろす?

歌手BoAが引退を暗示したなか、10月のコンサート計画を明らかにした。

14日、BoAはライブ放送を行い、10月にコンサートを開催する予定だと示唆した。ライブ放送へBoAは、「韓国でコンサートを10月にします。たくさんお越しください。実はきょう、コンサートのミーティングに行くんです」と述べた。

続けて、「私はとても元気に過ごしています。そしてデビュー後初めて、ものすごく長い休暇をもらいました。やった、だからずっと食べて寝て、食べて寝て、そうするんです」とし、よりいっそう明るくなった近況を伝えた。

最近BoAは、引退を暗示する文を掲載した後、悪質なコメントによる苦痛を訴え、心配を買った。tvNドラマ「私の夫と結婚して」に出演したBoAは、意外にも外見に関する悪質なコメントに苦しめられた。

これにBoAは、「最近、私の外見に関心がある方々が多いようですね」とし、「オーバーリップは私が唇をこうやってする癖があるが、その時だんだん広がったようです。私の唇に対して多くの方々が心配してくださるけれど、どこにも異常がありません。心配なさらなくてもいいです。私の唇は元気です」と、外見指摘に対して釈明した。

(2ページに続く)

2024.05.14