ソユ(元SISTAR)、地下鉄の痴漢被害を告白「お尻を触って逃亡…追いかけたけど捕まえられなかった」

 

チョン・ホチョルが、「かっこよく運動をする異性を見るとときめくのではないか?」と言うと、ソユは「見ない。疲れて。走るか、走らないか、誰が1位になるかどうか、私は早く寝たいという気持ちだった」とし、「来ることもあった。私たちが3大事務所を一度倒してみよう。少し、悲しかった。私たちはアユクデに恋愛よりそこに集中した」と述べた。


ソユはまた、「他の事務所から抗議を入れた。『SISTAR』が出れば、私たちは競走で1位になれないと。私たちは『私たちも抜いてください』と言ったが、それでは『引退式をしろ』と言って引退式もした。私たちがリレーで1位になった。メンバーたちがよく走るんだなということをその時知った。私たちは知らなかったが、他の子たちはトレーナーと練習をするという。私たちは何も考えずに横になって行った」と振り返った。

そうかと思えば、ソユは一部のネットユーザーたちが自分の重要部分を撮った写真を送る場合が多いと述べた。また、「地下鉄でこれもやられた。お尻」と、「退勤時間には両脇の前後とも塞がっているじゃないか。後ろに壁があって人々がたくさん耐えているので、このように耐えているのに、誰かが突然私のお尻をこんなふうに触った」と、セクハラ被害を告白した。

続けて、「その次、『〇〇〇駅に到着しました』とドアが開かれたが、ぱっと握って逃げるのに、私が『××(スラング)なヤツ!』と追いかけていった。ところが捕まえられなかった」とし、「その次から(体が)当てるのを感じたら肘で押す。この行動を続ければ、誰かが見てくれる。私の味方になってくれる。助けてくれる方々が多い」と告白し、注目を集めた。

 

WOW!Korea提供

2024.05.13