ユナ(少女時代)、バースデーPOP-UPの計画に「SM全部支援してくれるということで」

そして「見にきて、楽しんでくれたら嬉しい」とし「支援だけしてくれるならアイディアはもっと出せる。本当に画報を撮るようにして作りたい。事がだんだん大きくなってきているかもしれない。とりあえずアイディアを全部出して、できるなら全部やる」と意志を燃やした。

それだけでなくユナは「それからファンミ―ティングのときに“Summer Night”ライブをするって約束してあるから、それもやろう」と提案した。

特に映像の最後では「SMエンタが全部支援してくれるということで」と話し、「ここに全部録画されている。全部やってくれますよね?」と強調して笑いを誘った。


WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.13