新世界百貨店会長の孫娘、“TEDDYのガールズグループ”デビューメンバーではなかった

新世界百貨店イ・ミョンヒ会長の孫娘ムン・ソユンは、THE BLACK LABLEの新人ガールズグループのメンバーではなかったことが分かった。

10日、ある韓国メディアの取材にムン・ソユンは、THE BLACK LABLEがローンチを準備中のガールズグループデビューメンバーに含まれなかった。

2002年生まれのムン・ソユンは、新世界百貨店のイ・ミョンヒ会長の孫娘であり、新世界百貨店を経営する新世界総括社長チョン・ユギョンの長女だ。自身のInstagramは10万人に迫るフォロワー数を持つ、インフルエンサーでもある。


先立って、彼女はことし2月、アイドルデビュー説に包まれた。ネット上にTHE BLACK LABLEに合流したことが知られた元子役モデルのエルラ・グロスを含む女性数人が集まった写真が拡散したが、ムン・ソユンがその写真に写っていたからだ。

その後、ネットユーザーたちがムン・ソユンのアイドルデビューの可否に大きな関心を見せていたが、THE BLACK LABLEは彼女と練習生契約を結んだのかという可否などに対する、特別な立場は出していなかった。

一方、THE BLACK LABLEは、音楽プロデューサーのTEDDYが率いる事務所だ。ことしの上半期中に新人ガールズグループをローンチすると明らかにしている。

 

WOW!Korea提供

2024.05.11