元「NRG」ノ・ユミン、6歳年上の妻は「”コーラス界のイ・ヒョリ”だった」

元「NRG」ノ・ユミン、6歳年上の妻は「”コーラス界のイ・ヒョリ”だった」

韓国男性グループ「NRG」の元メンバー、ノ・ユミン(34)が、6歳年上の妻について言及し、話題だ。

来る3日放送のKBS2「ハッピートゥゲザー3」は、夏のスペシャルを放送。芸能界を代表する愛妻家ユン・ミンス、イン・ギョジン、チュ・ヨンフン、ノ・ユミンが出演し、結婚生活を語る。

先ごろおこなわれた収録では、ノ・ユミンも自身の結婚生活エピソードを公開。ノ・ユミンは「妻は、”コーラス界のイ・ヒョリ”だった」とし、輝くような美貌に目を奪われたと告白。続けて「公演が終わり、打ち上げには行くのか尋ねたら、『子供がいる人妻です』と言われた。それで諦めかけたが、後にその発言は、酒の席が好きではないために出た”言い訳”だったことがわかった」とし、交際前の恋愛ストーリーを明かした。

現在の結婚生活について「1か月のお小遣いは10万ウォン(約11000円)」と明かしたノ・ユミン。「許しをもらわないと、外出はできない。住民登録を見ても、自分の上に妻の名前が記載されてある」と明かし、”姉さん女房”に頭が上がらないことを暴露した。

WOW!korea提供

2015.09.02

blank