ドラマ「変わった嫁」リュ・スヨン、家を出るダソム(SISTAR)を止める

≪ドラマNOW≫「変わった嫁」リュ・スヨン、家を出るダソム(SISTAR)を止める

※ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたMBCドラマ「変わった嫁」では、お見合いをするミョンソク(リュ・スヨン)の姿が描かれた。

イニョン(ダソム(SISTAR))はどうにかしてやめさせようとしたが、ミョンソクは予定通りにお見合いの場に向かった。

イニョンはお見合いの場に突然現れ、二人の間を妨害し始めた。宗家の苦情を言ったと思ったら、ミョンソクの悪口まで飛びだした。見合い相手の女性はむしろ「うちも宗家だ」と言い、ミョンソクの悪口にも「魅力がある」と言い返した。

イニョンは腹を立てたまま一人で出てくると、ミョンソクの家を出て行くことにした。一方、ミョンソクはイニョンの彼氏だと思っていた男性が、何も関係ない人だと知り、ニヤリとした。その後、ミョンソクはイニョンの悪口を言う見合い相手に対してイニョンの味方をした。見合い相手は「オ・イニョンさんが好きなの?」と聞いた。ミョンソクは「好きだ」と答えた。

WOW!korea提供

2015.09.02