「CNBLUE」イ・ジョンシン、子供の時から完成されたビジュアル



「CNBLUE」イ・ジョンシンが、子供の日を迎えて幼少期を公開した。
ジョンシンは6日、自身のInstagramに「#こどもの日、ほんとに可愛かったころ」 という文と共に写真を掲載した。
写真には、パジャマ姿に帽子をかぶってサングラスをかけたジョンシンの姿が写っている。
溌溂とした笑顔が視線を集めている。



別の写真も全て帽子をかぶった姿で幼いころからファッションセンスを見せている。
また、幼いながらも整った目鼻立ちで現在のジョンシンの面影を漂わせて微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「超かわいい。今もかわいいよ」「小さい時からこんなにかわいかった」「子供の日だよね。可愛いジョンシンから今は素敵な青年」「かわいい〜お顔が完成されてる」などの反応を見せた。
一方、イ・ジョンシンは、韓国で現在放送中のドラマ「7人の脱出 season2 -リベンジ-(原題:7人の復活)」に出演中で、俳優としても活躍している。
また、ジョンシンが属する「CNBLUE」は、5月3日と4日の2日にわたって約2年ぶりに横浜で日本ファンミーティング「CNBLUE FANMEETING IN JAPAN 2024 ”LIFE4CUTS”」を開催した。
そして6月には、日本を代表するロックバンド「UVERworld」との対バンライブ「UVERworld&CNBLUE SUMMER LIVE IN JAPAN and KOREA ~UNLIMITED CHALLENGE~」を日本と韓国で開催することも決定した。

関連記事

2024.05.06