「EXO」D.O.&キム・ジェファン&「BTOB」ユク・ソンジェ…男性ソロシンガーのニューアルバムラッシュ



「I Adore」はキム・ジェファンがこれまで自身と同行してくれたファンに伝えたい話を溶かしこんだアルバムだ。キム・ジェファンはタイトル曲以外の収録曲の全曲作曲はもちろん作詞にも参加した。
今回のアルバムにはタイトル曲「Amaid」「What」「Truth or dare」「Leave me alone」「For your soul」「Ponytail」まで6つのトラックが収められた。
タイトル曲「Amaid」は、抑えた魅力が際立つボーカルテクニックが特徴のミディアムテンポのダンス曲だ。繰り返される難しい状況の中でも、私ほど君を愛する人はいないというメッセージを込めた。独歩的なシナジーで大衆の趣向を狙い撃ちしている「Dynamic Duo」とPadiが作業に参加した。



「BTOB」ユク・ソンジェは9日、新しいソロシングル「EXHIBITION:Look Closely」を発売する。
今回のアルバムは2020年に発売した「YOOK O'clock」以来、約4年ぶりに発表するユク・ソンジェのソロシングルだ。グループ活動ではあまり見せてこなかったソロアーティストとしての新たな魅力を各トラックに盛り込んだ。
タイトル曲「Be Somebody」には、自分自身を信じて自分だけの道に向かって進むという決意を込めた。新しい所属事務所で新たに発売するソロ曲なので、どんな音楽を見せてくれるかが期待を一身に集めている。
また、「KARD」のBMは7日、全曲自作曲で構成された1stソロシングル「Element」を発売する。

関連記事

2024.05.06