「EXO」D.O.、「初のソロファンコンアジアツアー、緊張感に比例してたいへんときめく」

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)KOREA」で、D.O.のデジタルカバーやグラビアを公開した。

29日に公開されたグラビアとインタビューでD.O.は、3rdミニアルバム「成長」の発売を前にした感想について「アルバムのキーワードは今私の経験の中で一番話したいテーマだった。人生において誰でも一段階ずつ成長していくものだ。痛みを感じながらも成長し、大変な時も成長するし。聞いてくださるすべての方々にも私にとっても、もう少したくましくなるきっかけになればいいと、とても思った」と話した。

昨年バラエティ番組「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」での農業の経験について尋ねると、「隣の家のお父さんが農業をするのを見たときはとても簡単に見えたが、農夫になってみると誰にでもできるものではない、たいへんな仕事だということに気づいた。ご飯を食べる時、えごまの葉やサンチュは絶対に残さない。ご飯も残さず、無条件すべて食べる」と答えた。


6月から11の都市でアジアファンコンサートを予定している感想については、「これまではメンバーが一緒にいたので、実はひとりでステージに立つ機会があまりなかった。今回のアジアファンコンツアーでは、ひとりで歌を色々歌う。それでとても緊張するが、その緊張感に比例してものすごくときめく。ステージ上でファンの目を見るとエネルギーをとてもたくさんもらう。それほどの大きなエネルギーをもらって原動力になる」としてファンに対する深い愛情を見せた。

D.O.特有の魅力と雰囲気を盛り込んだデジタルカバーとグラビア及びインタビューは「ハーパーズ バザー」5月号とウェブサイト、インスタグラムでも確認できる。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.29