<トレンドブログ>女優パク・シネ、日本でのファンミーティングを前に日本語でファンたちにあいさつ

女優のパク・シネが、日本のファンたちに日本語であいさつしました。

5日、パク・シネは自身のInstagramに、「良い朝です。東京で会いましょう 明日、皆さんに会えると思うと嬉しくてドキドキします。 明日の夜6時に会いましょう #memoryofangels #in_tokyo」と、日本語のコメントと共に写真2枚を投稿しました。


公開された写真には、飛行機の座席に座っているパク・シネの姿が写っています。 パク・シネは、優しくほほ笑んで美貌を誇ってます。

投稿を見たファンたちは、「今25歳なんですけど11歳の頃から好きです」、「私も会いたいです」、「日本のファンたちと楽しい一日を過ごしてください」、「かわいい」、「待ってるよー!気をつけてきてねー!」などのコメントを寄せました。

一方、パク・シネは約5年ぶりの来日となるファンミーティング「2024 Park Shin Hye Asia Tour <Memory of Angel> in TOKYO」を、5月6日に日本教育会館 一ツ橋ホールで開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.05.05