“結婚控えた”女優イ・ソヨン、ウエディング画報を公開!

“結婚控えた”女優イ・ソヨン、ウエディング画報を公開!

韓国女優イ・ソヨンが結婚式を控えて絵画のようなウエディング画報を公開した。

1日に公開された写真の中には純白のウエディングドレスを着て優雅さと清楚さを同時に披露している美しい花嫁イ・ソヨンの姿が収められた。さらに愛情がたっぷりとつまった瞳で互いを見つめる写真では、結婚を控えた2人のロマンチックな雰囲気が存分に感じられ、見る人々の視線を引きつけている。

今回のウエディング撮影はイ・ソヨンと長く縁を結んできたキム・ボハ作家と一緒におこなった。花嫁は豊かな感情をさまざまな表情で表現しており、撮影中、名女優らしい姿を発揮。ほほ笑ましい見た目の新郎も花嫁と共に素敵なポーズで甘い画報を作り出した。また2人のときめきがいっぱいだった現場のオーラは、現場のスタッフの羨望を買い、写真の全体的なコンセプトになったという。

イ・ソヨンのウエディングを総括進行したDUOWEDの関係者は「お互いへ向けた配慮のおかげで撮影の雰囲気はそれこそ愛がいっぱいだった」とし「特にこの日、新郎は花嫁との画報撮影のため、直接花嫁が着用するイヤリングを準備するロマンチックな姿を発揮し、花嫁をさらに幸せにした。2人のラブストーリーをモチーフに込めたイヤリングだっただけに、意味がより一層各別だったようだ」と伝えた。

一方、イ・ソヨンの結婚式には俳優ペ・スビンが司会を、ビョン・ジョンス、パク・クァンヒョン、イム・ジョンウン‐カン・ソンヨン夫妻などが祝歌を務める予定で、これまでイ・ソヨンと縁があった俳優らの親交と思いがさらに光を放つものと期待を集めている。

秋の花嫁となるイ・ソヨンは来る9月12日午後6時、江南区(カンナムグ)駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUMにて2歳年下の一般人ベンチャー事業家と挙式する。挙式は非公開でおこなわれ、新婚旅行はハワイへ発つ。

WOW!korea提供

2015.09.01

blank