≪韓国ドラマNOW≫「ソンジェ背負って走れ」8話、ピョン・ウソクがキム・ヘユンの名刺を見て飛び出す=視聴率4.1%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」8話(視聴率4.1%)は、ソル(キム・ヘユン)が15年ぶりに変わった未来を通じて、ソンジェ(ピョン・ウソク)と向き合う様子が描かれた。

ソンジェは事務室に置かれた花かごからソルの名刺を見た。ドンソク(イ・イルジュン)に「もしかしてその映画会社の職員の名前がソルなのか?」と質問したソンジェは「そうだ」という答えを聞くと飛び出していった。


ソルは漢江の橋でソンジェを待った。ソンジェは黄色い傘を見つけて電話をかけた。 ソルは電話に出たが、何も言わないので「もしもし?」と何回も言うと、「僕だよ」という声を聞いて振り返った。

ドンソクに催促されたソンジェは「ちょっと待ってて」と言ってその場を離れようとした。しかし、ソンジェの死亡事件を心配したソル。「行っちゃいけないのに」と焦ったソルは「行っちゃいけない。今夜一緒にいよう。行かないで私といよう」と哀願した。ソンジェは「そうだね。一緒にいよう」と答えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.02