アユミ(伊藤ゆみ)、夫と共にマタニティフォトを撮影…クロップTシャツから見える臨月のお腹



妊娠中の「Sugar」出身のアユミ(伊藤ゆみ、ICONIQ)が、マタニティフォトの撮影現場を公開した。

アユミは26日、自身のInstagramに「マタニティフォトを撮ってきました これまで、撮影は数えきれないほどやってきたけど マタニティ撮影は、生まれて初めてなのでさすがに緊張しました 途中途中、感動しちゃって泣きそうになった。笑笑 写真の仕上がりが楽しみだっっ 特に、2枚目のやつ」という日本語の文と共に、写真数枚と動画を掲載した。


公開された写真と動画には、マタニティフォトを撮影しているアユミと夫の姿が収められている。

また、Instagram Storiesにも写真数枚を掲載した。 アユミは白いクロップTシャツにデニムパンツ姿で、ふっくらと出てきたお腹を見せている。

アユミのうれしそうな表情から、ママになる幸せさを垣間見ることができます。

アユミは2022年10月、2歳年上の事業家と結婚した。 現在、妊娠中で6月に出産予定だ。





2024.04.27