≪韓国ドラマNOW≫「ソンジェ背負って走れ」5話、キム・ヘユンがピョン・ウソクにタイムカプセルを見せる=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」5話(視聴率3.4%)は、ソル(キム・ヘユン)がソンジェ(ピョン・ウソク)にタイムカプセルを見せる様子が描かれた。

ソルはソンジェの前にタイムマシンを取り出して見せた。ソンジェは「ひょうたんでも持ってきたのか」と言ったが、ソルは「タイムカプセルだよ。私がこの中にあなたへのプレゼントを入れておいた」と答えた。


続けて「昔話を見ると、ひょうたんから金銀財宝が出たりするでしょう」と言った後、タイムマシンを埋めるために地面を掘った。ソンジェは「プレゼントならただくれるだけでいいのに、何で苦労して土に埋めるんだ?キムチを漬ける甕でもないのに」とブツブツ言うと、ソルは「タイムカプセル!」と訂正した。

ソルは「金銀財宝よりさらにびっくりするようなものが入っている。後で開けたら本当に驚くと思う」と続けた。ソンジェは「いつ開けるんだ」と言うと、ソルは「2023年ごろに」と答えた。

>

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.23