女優ハン・ソヒ、チョン・ジョンソと頭を突き合わせて横になった…親友との近況


女優のハン・ソヒがチョン・ジョンソと和やかな近況を認証し、注目を集めた。

ハン・ソヒは22日、自身のインスタグラムに写真3枚を掲載した。

ハン・ソヒはチョン・ジョンソと頭を突き合わせて横になって写真を撮った姿で注目を集めた。 顔を出さないまま髪の毛だけが出てきた姿だが、写真にチョン・ジョンソのアカウントをタグ付けし、格別な親交を誇示した。

また、ハン・ソヒは鏡と向かい合って撮影した写真を掲載し、近況を知らせた。 ホワイトカラーのワンピースを着てポーズを取っているハン・ソヒの華やかな笑顔が目を引く。

ハン・ソヒは先月16日、俳優リュ・ジュンヨルとの熱愛を認めたが、約2週間後の30日、決別のニュースを伝えた。 同伴出演で話題を集めたドラマ「眩惑」もまた出演しないことにした。

チョン・ジョンソは最近、学校暴力疑惑に包まれた。 これに対して所属事務所は「俳優本人と知人に確認した結果、該当文で主張することは全く事実ではないことを確認した」と明らかにした。

 

WOW!Korea提供

2024.04.23