「BTS(防弾少年団)」が、全世界の児童と青少年の心の健康を応援する。
ユニセフ韓国委員会は、グループ「BTS」の「LOVE MYSELF」キャンペーンが全世界の児童と青少年の心の健康のためにユニセフの#OnMyMindイニシアチブを支援すると、22日に明らかにした。
2017年から「LOVE MYSELF」を通じてユニセフ暴力根絶キャンペーン#ENDviolenceを支援してきた「BTS」とBig Hit Musicは、2024年のユニセフとのグローバル再協約を迎えて「LOVE MYSELF」キャンペーンの2番目のパートとして、児童と青少年の心の健康のためにユニセフの#OnMyMindイニシアチブを支援することにした。
自分自身を愛する価値と暴力根絶に対する心からのメッセージで、全世界に希望と勇気を与えてきた「BTS」の「LOVE MYSELF」は、これから心の健康に対するあたたかい関心と連帯を通じて、より幅広い感動と感動を伝える予定だ。
チョ・ミジンユニセフ韓国委員会事務総長は「『自分自身を愛せよ』という『BTS』のメッセージは、全世界の児童と青少年たちに大きな慰安と勇気となった。基金だけでなく、全なる影響力で大きな力を与える『BTS』とBig Hit Musicに深い感謝を伝え、『LOVE MYSELF』でさらに一歩進み、全世界の児童と青少年の心の健康のために#OnMyMindにも多くの方々のあたたかい関心と参加をお願いする」と伝えた。
一方、2017年から現在まで「BTS」とBig Hit Musicが商品やアルバム収益金など「LOVE MYSELF」キャンペーンを通じてファンと共に#ENDviolenceに支援した基金は89億ウォン(約9億8000万円)に達する。
WOW!Korea提供