韓国の好青年俳優グループ「5urprise」、日本デビュー決定!

20150828e5

韓国で2000倍の競争率の中から選ばれた奇跡の5人組俳優グループ「5urprise(サプライズ)」が10月28日に待望の日本CDデビューすることが決定した。

全員高身長で整った顔立ちに優しい笑みの好青年ぞろいの「5urprise」は、満を持してのデビュー曲を日本オリジナル曲「5urprise Flight」で飾る。そのタイトル通り、日本のファンへのフライトはもう間近に迫っており、日本オリジナルアーティスト写真も完成。「5urprise」の仕掛けるサプライズの準備は着々と整ってきているようだ。

「5urprise」は全員俳優として活躍しており、中でも「もっとも付き合いたい年下男No.1」の称号を得たソ・ガンジュンは、人気バラエティ「ルームメイト」が日本でもオンエアされたことで幅広い人気を得ている。

メンバーそれぞれが出演している現在韓国でオンエア中の話題ドラマ「華政」や「女王の花」をはじめとする作品が、日本でも続々オンエア決定しており、メンバーへの注目が高まっている中でのCDデビューとなる。

既に「メンバーと必ず会える」という、握手&お渡し会という日本デビュー記念イベントも発表され、さらに待望のLIVEも11月3日(火・祝)に山野ホールにて開催される。

WoW!Korea提供

2015.08.31