「インタビュー」ガールクラッシュ全開のコンセプトで大胆なイメージチェンジ!デビュー2周年のILY:1に「I MY ME MINE」リリース記念インタビュー!

リリカ

■どんなことを思いながらカムバックを準備しましたか?ONLY:1がどう思ってくれたら嬉しいなとかありましたか?

(ロナ)今回、前までとは全く違う姿をお見せして新しい挑戦もしましたが私達のONLY:1が果たして好きなのかな?ILY:1もこんなコンセプトが果たして上手く消化できるかな。こんな心配をしながら準備したと思います。私はONLY:1が「わぁ、もうILY:1すごく成長した〜!ILY:1もこんなコンセプトが似合って上手だね」こんな褒め言葉が聞きたいです。

(リリカ)正直、清純ではない初めてのコンセプトだったのでONLY:1達が気に入ってくれるかとっても不安でした。でもどんなアイリーワンでも好きでいてくれると思ったのでONLY:1をわあ!と驚かせられるように一緒懸命に頑張って準備しました!

(アラ)最大限、歌詞のように堂々としていて私が1番綺麗でモテるという感じを表現できるように努力したので、綺麗に見てください

エルバ

■次に挑戦するならどんなコンセプトがしたいですか?

(エルバ)ヒップホップで面白い曲!!!なんか、(G)I-DLE先輩の「Uh-oh」のような曲がすごく面白いと思います。ぜひ挑戦してみたいです。

(ハナ)次はロック、、??!笑

■最後にファンの方々にメッセージをお願いします。

ロナ

(ロナ)ONLY:1、私達この前とは違う姿で戻って来ましたがどうですか〜?大丈夫ですか?
成長したILY:1を沢山応援して愛してくださったら嬉しいです!!ONLY:1 ILY:1 forever!!!愛してます!!!

エルバ

(エルバ)ONLY:1〜〜私達今回IMMM、少し前とは違うコンセプトじゃないですかどうですか?気に入りましたか?なにがもっと好きですか?私はこの歌がすごく好きで、早くもっと沢山のステージをお見せしたいです。私達必ず会おうね!!

リリカ

(リリカ)ONLY:1今回のIMMMは気に入ってくれましたか〜??いつもILY:1たくさん愛してくれてありがとうございます。これからもずっと大好きです!いつも側にいるからね〜!

ハナ

(ハナ)いつも私達に無償の愛をくださってありがとうございます!さまざまな姿をお見せできるように頑張るので待っていて下さい!早く会いに行きます〜♥️

ナユ

(ナユ)このようにコンセプトが変わったILY:1にも沢山の愛をお願いします!!

アラ

(アラ)いつも一緒にいてくれて、好きでいてくれて本当に本当にありがとうございます。これからも私達ずっとずっと一緒にいましょう。

沢山の質問に積極的に答えてくれたILY:1。
今回のインタビューを通して彼女らの魅力をさらに感じることができたのではないだろうか。
今後発売される3rdミニアルバムの先行公開曲である今回のシングルを基点に「自分が本当に望むこと」に向け第一歩を踏み出したILY:1のこれからの活動にぜひ注目していただきたい。

■ILY:1 Japan Official
http://ily1.jp

■ILY:1 Japan Official X
https://twitter.com/FCENM_ILY1_JP

2024.04.21