チョ・ジョンソク、「打ち上げで『ああ、私の幽霊さま』2の話が出たが…」

image俳優チョ・ジョンソクが30日、OSENとのインタビューで、「『ああ、私の幽霊さま』シーズン2に関する話が多いが、どう考えているか」という質問に、「打ち上げのとき、そのような話も出た」と答えた。
チョ・ジョンソクは「打ち上げの席で、シーズン2をやるのはどうかという話が出ていた。シーズン2をやれたらうれしいという雰囲気だった。僕が演じたカン・ソヌが取り憑かれるのはどうかという話まで出た。ところが、よく考えてみたら、何か道徳的に問題になりそうだった」と伝えた。
パク・ボヨンも以前インタビューで、「ボンソンを見送らなければいけない。でも、すぐに追い出すことができず、余韻が残りそう」と名残り惜しさを伝え、シーズン2についての質問に「現場でも“シーズン2をしなければいけないのでは”と言っていた。私も残念」と答えたことがことがあった。
同ドラマは22日、視聴率7.34%(ニールセンコリア、ケーブル基準)を記録し、人気裏に終了。キャストとスタッフはヒットを祝うため、30日から3泊5日の日程で、フィリピン・セブ島へご褒美旅行に出掛けた。

2015.08.30

blank