「ああ、私の幽霊さま」、キャストとスタッフがきょうセブ島へ3泊5日のご褒美旅行

お化けさま

tvN金土ドラマ「ああ、私の幽霊さま」チームが作品の成功を祝うため、きょうフィリピン・セブ島へご褒美旅行に出掛ける。
tvN側によると、同ドラマのキャストとスタッフは30日午前、セブ島に向かい、3泊5日の日程で、セブ島旅行を楽しむ予定だという。tvNの関係者は「視聴者から大きな愛を受け、最後まで人気を博し、高視聴率を獲得した。大変な撮影を終えた俳優、制作陣がセブ島で疲れを癒やして帰ってくる計画」と明かした。
同ドラマは、エッチな処女幽霊スネ(キム・スルギ)に取り憑かれた小心者のキッチン補助ナ・ボンソン(パク・ボヨン)と、自信過剰のスターシェフ、カン・ソヌが繰り広げるラブストーリー。
22日に放送された最終回は、視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によると、ケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均7.9%、瞬間最高8.5%を記録し、自己最高視聴率を更新した。これは、tvNの歴代ドラマの中で、「応答せよ1994」「未生~ミセン~」に続き、3位となる高視聴率だ。
なお、「ああ、私の幽霊さま」の後枠は、チェ・ジウ主演の「2度目の二十歳」が28日からスタートした。

2015.08.30

blank