女優パク・シネ、本当に美しいゲスト!

201508290811770721_55e0ebf0abc8d

本当に美しいゲストだ。
tvNのバラエティプログラム「三食ごはん旌善編2」の最初のゲストで登場して左官に料理、とうもろこしの栽培まで惜しみなく活躍してオクスンボン(玉筍峯)を魅了したパク・シネが、再び三食ハウスをパク・シネ色に染めた。
28日に放送された「三食ごはん」の第16回では、5月に続いて「三食ごはん」を再度訪問したパク・シネの様子が放送された。

最初の訪問の時、熱心に植えたとうもろこしが育ったのを感激して訪ねてきたとうもろこし畑の最大株主パク・シネを、三食ハウスの家族は両手を広げて歓迎した。しかし、もう三食畑に食べ物がたくさんできただろうからと、今度はご馳走になろうと固く決心して来たというパク・シネは、結局超特級の動き者の本能を捨てることができなかった。

いつの間にか、新しい夕食のメニューでの焼き魚とキャベツの蒸し物、翌日の朝のメニューのじゃがいもコロッケを直接提案して料理を始めた。パク・シネ式レシピでさっさと完成された沢山の食べ物に、オクスンボンの3兄弟は「おいしい」と連発した。
そして、ゲストとして初めて車のハンドルを握って自ら運転して町に行って来たパク・シネは、ミンキーを散歩させたりエディとサフィーを抱いて動物たちへの愛も忘れなかった。キュートなパク・シネの訪問で活気にあふれたオクスンボンの3兄弟の姿も特別な見所だった。

「三食ごはん」の愛聴者であると同時にゲストとして三食ハウスを爽やかな香りで染めた「本当に美しいゲスト」のパク・シネの活躍は、今週に引き続き来週にも続く。悪天候の中でも喜んでとうもろこしの収獲をしたパク・シネと三食ハウスの家族のとうもろこしの大豊作が予告された「三食ごはん」の第17回が、9月4日の午後9時45分に放送される。
「DreamofAngel」というタイトルでアジアツアー中ののパク・シネは、東京、上海、香港、台湾に続き、8月29日に中国の深セン、9月12日は成都でファンミーティングが予定されている。

2015.08.29

blank