CNBLUEジョンヒョン&コン・スンヨン、“後でよそよそしくしないでね”

article

人気バンドCNBLUEイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンが、6ヶ月の仮想結婚の終了を前にさびしい思いを伝えた。
29日の午後5時から放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました」では、結婚終了のミッションカードを受けて新居を訪ねたジョンヒョンとコン・スンヨンの様子が描かれた。

この日ふたりは、思い出が詰まった品物を分けながら一緒に過ごした家を整理した。コン・スンヨンは、ジョンヒョンが好きなミスカル(穀物の粉をブレンドしたもの)を準備し、ジョンヒョンもサプライズのプレゼントを準備して、コン・スンヨンをびっくりさせようとした。コン・スンヨンが涙を流したプレゼントは花でいっぱいの部屋だった。コン・スンヨンは「泣くまいと思ったけど、我知らず涙が出ました」と感激した思いを伝えた。

ジョンヒョンは、初の出会いから作っていた歌を完成したから、一緒に録音しようと提案した。そしてふたりは今までの思い出を歌にこめるために録音室に向かった。
ジョンヒョンは、録音室に向かう途中でコン・スンヨンに「6ヶ月があっという間だった。そう思うとおもしろかったみたいだ。どこかで僕に会っても知らん顔するつもりじゃないでしょう? よそよそしい言葉遣いなんてしないでしょう?」と言って別れを前にさびしい様子を見せた。

2015.08.29

blank