キム・ミョンス(INFINITEエル)&イ・ユヨン「むやみに接してくれ」ポスター公開…両極端なふたりの儒教ロマンス



「むやみに接してくれ」が、キム・ミョンス(INFINITEエル)とイ・ユヨンの予告ポスターを公開した。キム・ミョンスの鉄壁とイ・ユヨンの率直さが出会った。
KBS2の新しい月火ドラマ「むやみに接してくれ」は、仁義礼知を備えた21世紀の士のシン・ユンボク(キム・ミョンス)が、むやみに接する人生に疲れた女性キム・ホンド(イ・ユヨン)と会って、一歩一歩作り上げるたいへん礼儀正しいロマンスドラマだ。
礼儀の最高峰21世紀の士キム・ミョンスとユーターンなどない直進本能いっぱいのイ・ユヨンがどこでも見ることが出来なかった特別なロマンチックコメディを予告した。
公開されたポスターのキム・ミョンスとイ・ユヨンは、両極端な姿で注目を集めている。キム・ミョンスは視線を避けながらも、断固とした態度で手のひらを広げてイ・ユヨンを押し戻している。もう片方の手は丁寧にお腹に添えられて、いつでもどこでも士らしさを発散する行動が笑いを誘う。

一方、イ・ユヨンは頼むように両手をあわせて視線をキム・ミョンスに固定している。相手の断固として退かないキム・ミョンスを見るイ・ユヨンからは、残忍な職場生活で鍛えられたブレーキのない率直な姿を見ることができる。
キム・ミョンスとイ・ユヨンは表情や行動ともに正反対で、むやみに予測できないロマンスに対してさらに期待が高まっている。こうして「むやみに接してくれ」は、一から十まで異なるふたりが緊密に絡み合って起こる様々なエピソード、儒教の士と韓国の会社員、お互いの心を慰労する中で生まれるときめきと感動で春と夏の道ばた心あたたかいロマンスを花開かせる予定だ。
KBS2「むやみに接してくれ」は、5月13日から月曜日と火曜日の午後10時10分に韓国で放送される。

関連記事

2024.04.17