【全文】“出待ちも対応せず”ミュージカル俳優キム・ファンヒ、控え室での不法撮影カメラ発見…「恥ずべき事件、調査中」

ミュージカル俳優のキム・ファンヒが控え室で不法撮影カメラを発見、事件を調査中だ。

16日、キム・ファンヒの所属事務所Blue Stage側は「最近、キム・ファンヒ俳優が楽屋で不法撮影カメラを発見し、通報した事件がある。ミュージカルの劇場の楽屋は単純な待機空間ではない。公演が上がるまで待機しながら舞台衣装を着替え、公演後シャワーを浴びる空間だ」と明らかにした。

一方、キム・ファンヒはミュージカル「ネクスト・トゥ・ノーマル」に出演中。

以下、Blue Stageの立場全文


こんにちは。キム・ファンヒ俳優の所属事務所Blue Stageです。

最近、キム・ファンヒ俳優が楽屋で不法撮影カメラを発見し、通報した事件がありました。
ミュージカルの劇場の楽屋は単純な待機空間ではありません。
公演が上がるまで待機しながら舞台衣装を着替え、公演後シャワーを浴びる空間です。
このような空間に不法撮影カメラを設置したことは明白な犯罪行為であり、あってはならない恥ずべき事件で、現在調査を進行中にあります。

したがって、キム・ファンヒ俳優の安定した日常回復のために、当分の間別途の案内があるまでは、キム・ファンヒ俳優の出演公演の出待ちを行わない予定です。
手紙やプレゼントの伝達は、当該公演のカンパニーまたはBlue Stageにお渡しください。

合わせて捜査が終結をする時まで、無分別な被害者の写真使用およびコメントは控えてくださるよう、伏してお願い申し上げます。

WOW!Korea提供

2024.04.16