G-DRAGON(BIGBANG)、カムバックはことし下半期目標…「新しいアルバムを準備中」

歌手G-DRAGON(BIGBANG)がことしの下半期にカムバックすることが目標であると明らかにした。

最近、フランスのラグジュアリー香水ブランド、エディション・ド・パフューム・フレデリック・マル(Editions de Parfums Frederic Malle)の創立者フレデリック・マルが韓国の代表アーティストG-DRAGONと会った。

フレデリック・マルの韓国訪問は今年9月、アジアで初めてオープンしたソウルのフラッグシップストア訪問とこれを記念する特別なコレクションを披露するため。 まさにアーティストのG-DRAGONとコラボして、ミュースク・ラバジェ・スペシャルエディションを披露したのだ。 ムスクラバジェはすでに「G-DRAGON香水」としてよく知られており、今回の出会いとコラボはさらに意味深い。

この日、フレデリック·マルがG-DRAGONを嬉しく迎え、直接ブランドとフラッグシップストアを紹介する時間を持った。 また、スペシャルエディションをG-DRAGONに伝え、今回のコラボについて一緒に話を交わしながら、和やかな雰囲気の中で特別な時間を過ごした。

一方、ミュースクラバジャースペシャルエディションはG-DRAGONが普段好んで使用したミュースクラバジャー香水とボディオイル製品にG-DRAGONを象徴するデイジーを加え、彼が直接デザインに参加してその意味がさらに特別だ。 この製品はG-DRAGONだけのために製作したもので販売はしないが、G-DRAGONが愛用するミュースクラバジャーコレクションは全国エディション・デ・パフューム・フレデリック・マルのオン、オフラインの売り場で見ることができる。

特にG-DRAGONの所属会社である Galaxy Corporationは「アーティストもまた10年余り前から個人的にも好んで使っていたブランドおよび製品と共にコラボすることになり嬉しいと伝えてきた」として「アーティストが今年下半期のカムバックを目標にニューアルバムを準備中なので期待してほしい」と明らかにした。

 

WOW!Korea提供

2024.04.16