「東方神起」チャンミン&「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、パク・セリのバラエティー番組「リッチなお姉さん」出演



SBSの新バラエティー番組「セリの食堂」では元プロゴルフィーで“国民的英雄”パク・セリが都心の中のヒーリングスペース「セリハウス」をオープンし、注目を集めている。

来る28日の放送を控えた「セリのご飯屋」はパク・セリとK-POPスターのチャンミンとユン・ドゥジュンが「セリハウス」を運営しており、ホットした有名人の悩みを聞いて直接料理してもてなすフードトークバラエティー番組だ。


ゴルフと同じくらいプロも顔負けの料理の腕前とMCとしての能力まで兼ね備えたパク・セリと、K-POPの代表格であり、料理の達人チャンミン、モクバン(食べる番組)の最強者ユン・ドゥジュンまで出演し、食べ物と関連が深い3MCが集まってオープンした「セリのご飯屋」では誰でも簡単に真似できる「セリのレシピ」から様々な料理のお役立ち情報が放出される予定だ。また、今までどこにも見ることができなかった3人の抜群の楽しいケミストリーを見ることも視聴ポイントだ。

「リッチなお姉さん」パク・セリの「リッチフード」を楽しみながら「体と心を豊かにする時間」として「セリのご飯屋」は多様な料理と深みのあるトークで視聴者たちの目と耳をすべて満足させる準備を終えた。

一方、「セリのご飯屋」は4月28日午前10時55分韓国SBSで放送がスタートする。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.16