ソン・ガンホ初のドラマシリーズ「サムシクおじさん」、遠大な計画の始まり…デュオポスター公開(動画あり)



ドラマ「サムシクおじさん」のデュオポスターとティザー予告編が公開された。

Disney+オリジナルシリーズ「サムシクおじさん」は戦争中にも一日三食を必ず食べさせるというサムシクおじさん(ソン・ガンホ)と、皆がよく食べ豊かに暮らす国を作ろうとしていたエリート青年キム・サン(ピョン・ヨハン)が混沌(こんとん)の時代の中、共に夢を叶えようとする熱い話を描いた作品。


先に公開されたデュオポスターはサムシクおじさんがエリート青年キム・サンと向き合って座っている姿だけでも視線をとりこにした。戦争中にもかかわらず、一日三食を全部食べさせたと、自分の家族を植えさせないと言ってサムシクおじさんと呼ばれる彼がキム・サンとはどんな関係なのか、好奇心を刺激する。キム・サンが叶えようとする夢を正確に把握して見つめるサムシクおじさんと、彼を見つめるキム・サンの疑いに満ちたまなざしは、2人の間の妙な緊張を漂わせる。ここに「あなたのための偉大な計画があります」というコピーは、果たしてサムシクおじさんが遠大な計画を繰り広げることができるか、関心をそそる。

(2ページに続く)

2024.04.16