「DKZ」、2ndミニアルバム「REBOOT」グローバルアルバムチャート1位直行...カムバックに青信号

グループ「DKZ」がグローバルチャート1位に直行し、成功的なカムバックを見せた。

「DKZ」は去る12日に2枚目のミニアルバム「REBOOT」を発売したなか、このアルバムは公開直後に台湾で1位をはじめとしてタイ、香港のiTunesトップアルバムチャートTOP10にチャートインし、「DKZ」のグローバル人気を立証した。

タイトル曲「Like a Movie」に向けられた韓国内外のファンたちの反応も鼓舞的だ。「Like a Movie」はエレキギターとドラム基盤の軽快なバンドサウンドと「DKZ」の清涼なボーカルが組み合わされた曲だ。映画のように自由に行きたい5人のメンバーの思いをハツラツとした歌詞になった。

愉快な勇気と慰めのメッセージが込められた「Like a Movie」を聞いたファンたちは「さわやかさの名店DKZ」、「さわやかな初夏に似合う曲」、「DKZだけのエナジーが完璧に表現されている」など好評が相次いでいる。

「REBOOT」は自分たちだけの幸せを探し、新しい旅程へと旅立つ「DKZ」の物語が込められている。約1年6か月振りに完全体でカムバックした「DKZ」は、アップグレードされた肯定のエナジーと強固になったチームワークで歌謡界に向かって力いっぱいエンジンをかけた。

 

WOW!Korea提供

2024.04.16