<トレンドブログ>イム・シワン(ZE:A)、“ヤクルト”の配達かばんを持ってポーズ…“営業王”になりそうなビジュアル


歌手兼俳優のイム・シワン(ZE:A)が、“ヤクルトレディ”を連想させる姿で近況を知らせて注目をひきました。

15日午後、イム・シワンは自身のInstagramに、特にコメントを付けずに数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のイム・シワンは、紫色、緑色、ピンク色が配置されたカラフルなウィンドジャケットにデニムパンツをマッチして、レトロファッションのお手本を見せました。 また、レトロなめがねを共にマッチして、その時期の感性の頂点をつけて笑いを誘いました。


イム・シワンの華麗なファッションと共に視線をひきつけたのは、彼が持っている“ヤクルトバッグ”です。 彼は。ヤクルトの保冷バッグを持って真剣な表情を浮かべて、さまざまなポーズをとっていてユーモラスな魅力を発散しています。

投稿を見たファンたちは、「ヤクルトの配達に行くのですか?」、「レトロ感性すごい」、「させてあげて。 名誉ヤクルトアンバサダー」、「ヤクルトのアンバサダーもあるの? 本当によく似合いそう」などのコメントを寄せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.04.15