「2AM」チョ・グォン、「恋人が望むなら歌手をやめようと」… 恋愛初告白からパン・シヒョク議長との抱腹絶頂エピソードまで

グループ「2AM」メンバーのチョ・グォンが初めて切ない恋愛史を打ち明け、注目を集めている。

16日に放送されるSBS「強心臓VS」は、内面に多彩な狂気を抱いた「曇った目の狂人」特集で構成される。 この日は歌手兼女優のナム・ギュリ、「FTISLAND」のイ・ホンギ、チョ・グォン、俳優のチョン・イラン、トロット(韓国演歌)歌手のユン・スヒョンが出演し、狂気にまつわる衝撃的なエピソードを大放出する。

久しぶりにバラエティー番組に出演したチョ・グォンは「キム・ホヨンに押されるのではないか」というチョン・ヒョンムの言葉に「僕がどこに押されるのか」と憤慨する姿で笑いを誘った。 続いてチョ・グォンは「ホヨン兄さんは口をよく叩くし、僕は体をよく叩く」としてオープニングから体を叩くダンスを披露し現場を熱く盛り上げた。


また、チョ・グォンは先日、新年の運勢を占って聞いた素晴らしい話を打ち明け、ことしの目標は建物主になることだと言及し皆を驚かせたが、現場を感嘆させたチョ・グォンの運勢内容は何だったのか番組を通じて公開される。
(2ページに続く)

関連記事

2024.04.15