「私たち結婚しました」CNBLUEイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンカップル、今日仮想結婚が終了 “美しい別れを予告”

201508282148771165_55e0594a98cf0人気バンドCNBLUEイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが29日MBCバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」を終える。

かれらはこの日6ヶ月間の仮想結婚生活に終止符を打つ。

3月にプログラムに合流したかれらは「コン夫婦」というニックネームを得て愛された。

二人は最近行われた撮影で互いを思いやる格別な愛情を表現したと言う。

この日仮想結婚終了のミッションカードをもらって新居を訪れたイ・ジョンヒョンとコン・スンヨン。二人はお互いを思うプレゼントを準備して愛情を表わした。

コン・スンヨンは最後の胸の内を明かすインタビューで「どうすれば美しく別れられるか悩みました」と話し、イ・ジンヒョンは「どうすればいいか分かりませんでした。この6ヶ月の結婚生活が映画のように流れていきました」という感想を明らかにした。

「私たち結婚しました4」は二人が降りた後、俳優キム・ソヨンとクァク・シヤンが来月5日の放送から合流する。

既存カップルであるオ・ミンソクとカン・イェウォン、BTOBソンジェとRed Velvetジョイは続けて出演する。

2015.08.29

blank