俳優キム・スンヒョン、両親の戸籍に載せた娘…「なんでお父さんの真似事するんだよ」嗚咽



俳優のキム・スンヒョンが娘に対する申し訳ない気持ちを伝え、嗚咽した。

9日に放送されたチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」にはキム・スンヒョンと23才の娘キム・スビン親子が出演し悩みを打ち明けた。

同日、キム・スンヒョンはシングルダディであることを明らかにした過去を回想した。 彼は「記者会見をした後、さまざまなデマも多かった。 自然に芸能界生活を遠ざけるようになった」として「対人恐怖症のようなものもでき、ほとんど家にだけいたようだ」と話した。


23歳の娘、キム・スビンさんは「祖母の下で育ち、私はお金を稼がなければならないという考えのため、知り合いのお兄さんの家に居候していた。 健康食品会社でも働き、イベントや社会でやっと持ちこたえた。 幼い年でやるのが簡単ではなかったが、行ってやると言った」と打ち明けた。

キム・スンヒョンは記者会見前「両親の戸籍に娘のスビンを載せた」と伝えた。 キム・スビンは「祖母が私を育ててくれた。 あまりにも母親のように接してくれて祖父を見てパパと呼んだ」として「祖父、祖母との呼称は訂正しやすかったが、父親は家に時々訪問してパパと呼ぶのが難しかったようだ」と伝えた。

(2ページに続く)

2024.04.10