所属事務所側は強制転校と集団暴行に対するこれといった立場を示しておらず、この後に情報提供者も暴露をやめ、一段落するのではないかという反応だった。
ソン・ハユンに続いてチョン・ジョンソもまた校内暴力疑惑に包まれた。匿名のオンラインコミュニティに、チョン・ジョンソに校内暴力に会ったというコメントが掲載された。チョン・ジョンソが学生時代、制服と体操服をその都度奪い、これに応じなければ悪口で苦しめたと主張した。チョン・ジョンソの所属事務所もまた、「俳優本人と知人に確認した結果、このコメントで主張することはまったく事実ではないことを確認した」とし、法的対応を示唆した。ここにチョン・ジョンソの同級生だというネットユーザーが登場し、「チョン・ジョンソが学級会長であり、幼い頃の私の夢も心から応援してくれて、本当になると信じてくれた」と擁護をして。
しかし、チョン・ジョンソの校内暴力疑惑を提起するネットユーザーがまた登場した。あるネットユーザーは「私は私の学生時代を失ったが、また何を失うべきか」とし、「チョン・ジョンソの校内暴力が埋もれれば、私は虚偽事実に同調した人になるのではないかと心配でそれがもっと恐ろしい」と、共に乗り出す同級生を探したりもした。
WOW!Korea提供