BIGBANGも「V」アプリでファンたちと疎通する “一番走者はG-DRAGON”

unnamed (1)BIGBANGが「V」アプリを通じてファンとの疎通に乗り出した。
28日正午NAVER「V」アプリの公式ウェブページ(entertain.naver.com/starcast/live?id=1006406)とモバイルページ(m.star.naver.com/staronair/special/1114/end?langCode=ko)にはBIGBANGのメンバーがする「V」アプリ個人放送のページがオープンされた。第一走者のG-DRAGONと第二走者のSOLの放送日程およびテーマが公開されて話題を集めている。
来月2日にG-DRAGONがリリースする個人放送のテーマは「1たす1はジヨン-私たち何もしないでおこう」で、「本格的にG-DRAGONの休み時間!」という題名が公開され、ファンたちの好奇心をそそった。
一週間後である9日、二番目に行われるSOLの個人放送「SOLの今食べに行きます」では、直接事情を送ったファンたちのうち1人を抽選してSOLがファンの家に行って共に食事をすることになる。SOLを自身の家に招きたいならVIDをキャプチャーして簡単な情報とSOLが家にこなければならない理由を「official_bigbang@naver.com」で送れば参加が可能だ。
BIGBANGは去る4日に開催された「BIGBANG COUNTDOWN LIVE MADE SERIES社屋会合」を通じて個人放送に対して言及したことがあり、19日には公式ブログを通じてメンバーの個人放送を予告するポスターを公開して多くのファンたちの期待を集めたりもしている。

2015.08.28