グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、シンドンとイトゥクの過去を言及します。
5日午後、KBS Joyで放送されるバラエティー番組「二十世紀ヒットソング」第210回では、“過去にこんなことを? 転職歌手ヒットソング”をテーマにデビュー前にびっくりするような職業を持った歌手たちの名曲が公開されます。
この日の放送では3週ぶりに帰ってきたイ・ドングンアナウンサーと共に、ガールズグループ「AOA」のメインボーカル出身のチョアがインターンMCで登場して、「いまの高校生くらいまでは私のことを知ってるけど、小・中学生はまったく知らない」と、しばらく金髪ヘアーをしていなかったけれど、人々が私のことをわからないかもと思って再びブリーチしたと、金髪に戻ることになったビハインドストーリーを公開するそうです。
チョアが「20歳の頃、IPTVの販促営業アルバイトをしてチーム内で販売1位になって500万ウォン以上を稼いだ」と、この日の放送のテーマと関連したデビュー前のアルバイト経験を紹介すると、MCのヒチョルもまた、ビラ配り、テレビ工場など自身の多様なアルバイト経歴を紹介しました。
ヒチョルは引き続き「シンドンはトロット歌手のバックダンサー、イトゥクはドラマ『イブのすべて』にエキストラで出演した」と「SUPER JUNIOR」のメンバーの過去を公開します。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ