「私たち結婚しました」BTOBソンジェ、シャイボーイはさようなら “コメント爆撃男にランクイン”

ソンジェ 人気アイドルグループBTOBのソンジェが、MBCバラエティ「私たち結婚しました」でRed Velvetのジョイによどみない愛情表現を披露していわゆる「コメント爆撃男」に変身した。
ユク・ソンジェは最近行われた「私たち結婚しました」の録画で農作業を終えて体力を補充するためにジョイと鶏の水炊き料理(ペクスク)食堂を訪ねた。彼は鶏が出てくるとすぐに足をむしりとってくれるジョイを見て「君と一緒にいるからいいな」、「君を見ながら食べるからもっとおいしいね」と言うなど愛情表現をはばからなかった。
この日ジョイは以前と違って古ダヌキのような姿を見せるユク・ソンジェに「なれないな」とぎこちないながらもとても浮ついていたという裏話だ。
引き続き「もし仮想の夫が自分じゃなくても良かったのか」と尋ねるソンジェにジョイは「そんなことないよ」と言って「お兄さんだからよかった。お兄さんは何をしてもいい」と率直に答えたりもした。このようなジョイの率直な返事にソンジェは「まともに虜にされたみたいだ」という強力な一撃を投げた。
恥ずかしがりやの「シャイボーイ」から「ずうずうしい男」に急進化したソンジェの姿に関心が集められる。
一方CNBLUEイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンカップルが降板し、来月5日からキム・ソヨンとクァク・シヤンカップルが新しく合流する予定だ。

2015.08.28

blank