“息子はイ・ボムスと住みたいと言っている”母イ・ユンジンとの連絡も阻んでいない…YouTuberイ・ジノが語る嫁姑の葛藤

YouTuberのイ・ジンホが俳優のイ・ボムスとイ・ユンジン夫婦の破局について取材した内容を公開した。

28日午後、YouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」には、「嫁姑の葛藤の実態!イ・ボムス&イ・ユンジン、破局の理由」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中のイ・ジンホは、イ・ボムスとイ・ユンジンの破局に関連して、「確認してみると、イ・ユンジン氏と姑は気まずい間柄であることが事実だった。実家の両親にまで暴言を吐いたことを確認されなかったた、相当な嫁姑の葛藤が会ったのは事実だという。イ・ボムスが相当保守的な家で育った。家族間の文化がかなり違っていて、イ・ユンジン氏がかなりストレスを受けたことが事実だ」と述べた。


続けて、イ・ユンジンが心境文で、「(イ・ボムスの)奇怪な姿の二重生活、隠密な趣味生活、靴下の中に隠して使っていた携帯電話」とつづったことに、「確認しにくい内容や、ただ“靴下の中の隠して使っていた携帯電話”、この部分でかなり誤解があるとみられる。公式的な問題提起をするには、浮気や深刻な内容の資料が存在をしなければならない。イ・ユンジンが明らかにした通り、イ・ユンジン氏は直接的に確認したものとみられる。しかし問題になるような資料はなかったようだ。これはイ・ユンジンがイ・ボムスを相手に暴力や浮気などの問題を問題提起しなかったという事実だけで確認できる」と述べた。
(2ページに続く)

2024.03.29