<トレンドブログ>「MONSTA X」ショヌ、ミュージカルデビューも成功的!…“ 今後も死力を尽くして準備したこと以上をお見せする”


グループ「MONSTA X」のリーダーショヌが、ミュージカル「グレート・コメット」の初公演を成功的に終えました。

ショヌは27日、ソウルのユニバーサルアートセンターでミュージカル「グレート・コメット」の舞台で観客に会いました。 ショヌが出演するミュージカル「グレート・コメット」は、アメリカの有名作曲家で劇作家のデイブ・マロイが、トルストイの代表作「戦争と平和」のストーリーを基に再創作したイマーシブミュージカルです。

デビュー後初めてミュージカルに挑戦することになったショヌは、魅力的な軍人アナトル役を演じることになって話題になりました。 自分だけのカラーで“アナトル”というキャラクターを描き出したショヌは、強烈な印象をプレゼントしたのはもちろん、ミュージカルへの没頭度を最高潮に高めました。

ショヌは、誰より熱い情熱で舞台の上を飛び回って、ヴァイオリン演奏まで完ぺきにやりこなしました。 初めての公演にもかかわらずウィットに富んだ話し方とかわいいいたずらっ子のような姿で劇の雰囲気をリードして、イマーシブ公演特有の面白さを倍加させました。 ショヌは今回の作品を通じて、ミュージカルまでやり遂げて、ジャンルを行き来するオールラウンダーとしての経験を積んで活動スペクトルを広げました。

初めての公演を終えたショヌは「ミュージカル初挑戦なので、緊張もしたが共にしてくださった多くの俳優の方々、スタッフの方々がそばで多くの助けになってくださって、よく終えることができたようです。 公演会場を訪ねてくださった多くの観客の方々、そしてファンの方々に、とてもありがとうございます」とし、「たくさん応援して、喜んでくださるファンの方々の姿を見てより一層一生懸命にすると誓いました」と、こみあげる所感を伝えました。 また、「今後も死力を尽くして準備したこと以上をお見せするという気持ちで臨みます。 ありがとうございます」と、今後残った公演を通し見せてくれる活躍に期待を集めるようにしました。

ショヌが出演するミュージカル「グレート・コメット」は、6月16日までソウルのユニバーサルアートセンターで公演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.28