EXOチャンヨル、「ジャングルの法則」のOSTで作曲&作詞を手掛ける

EXO人気アイドルグループEXOのチャンヨルが、作詞、作曲した「ジャングルの法則」のOSTが公開される予定である。

28日に放送される「ジャングルの法則シーズン20」の特別版「Hidden Kingdom後半戦-Last Hunter」(以下「Last Hunter」)では、チャンヨル自身が作詞・作曲し、ラップまで盛り込まれたOSTが放送される。

チャンヨルは「Last Hunter」の撮影後、ジャングルで過ごした時のことを思い浮かべながらOSTの「Last Hunter」を手掛けた。その時に撮影した彼のセルフカメラの映像も「シャングルの法則」で公開される予定である。
この日の放送で、ジャングルの中でも'美'を維持し続けるチャンヨルがその秘訣を公開する。先ずは「食べない」こと。この「食べない」というのは、自分の意志とは関係なく「Last Hunter」の熾烈な生存環境で「食べることできない」ことを意味する。そして後は、「洗わない」「着替えない」ことだ。

初日から最後日まで一貫した姿を維持しているチャンヨルは、これらを自分なりの生存の秘訣と言い、「こんなに頭を洗わなくても、においがしないくらいきれな人もいるんですね」と言いながら豪快に笑った。その後もチャンヨルは、何日間も同じ格好でいながらも変わらない格好よさで、皆を驚かしたということだ。

チャンヨルのジャングルでの美の秘訣とOST「Last Hunter」は、28日午後 10時から放送される「Last Hunter」で公開される。

2015.08.27

blank